マスクマスクって騒ぎ過ぎ

おはようございます。自然体現ナビゲーターの原田たけひろです。

水曜日の夕方は国語塾、夜は急遽開催「子どもたちを守るためにできること」zoomでした^_^

メールレターと公式ラインでいつも急にご案内させていただいておりますが、
めちゃ急なのに多くの方にご参加いただき感謝です!ありがとうございます。 

何が1番ウケるって「デルタクロン」でしょ笑

だってこれと同じじゃんね。

♪デルタと〜オミクロンで〜ん〜デルタクロン♪

まさかの百合子とコラボ笑

今日はその時の話を少し。

目次

マスクについて調べた?

今やマスクなしでは生活できないレベルですね。ほんと異常事態だね。

でも、そのマスクについてどれくらい調べました?

僕は履歴書の趣味、特技欄に調べること、と書けるくらい調べますw ま、納得するまでということなんだけどね。

では質問です^ ^

マスクをするとどれくらい効果があるの?

ないw

では、証拠文書を(^_−)※Twitterでフォローさせていただいている方の拡散オッケーの画像です。

まずは埼玉県、埼玉県教育委員会。次に厚労省、文科省、国立感染症研究所。文書チェックが面倒な方は画像の後の文章に飛んで大丈夫です^ ^

ちなみに47都道府県、47都道府県教育委員会の回答があるよ。だから、あなたの住んでいるところも同じだよ。

はい。次。

各機関に開示請求をしたのは

マスクの着用が新型コロナウィルスの感染防止に効果があるという科学的根拠、論文を出してね!ってこと。

その回答が不開示。つまり根拠、論文は出しません。ってことね。

理由は、科学的根拠、論文がないから。

え?????な、な、ないの????

ないんだよ^ ^

これってどういうこと?

根拠がないのにマスクをさせられているってことだよ。

いいの?

かなり、なめられているよね。

ところで、何でマスクマスクになっちゃったの?

何の影響?もしかして、リビングにある四角いヤツ?笑

テレビ、、、別名洗脳装置。

こんな時代だからあなたも自分で調べられるよ。普段いろいろ調べてるでしょ?

自分で調べて、考えて、納得して行動しよ!

僕も昨日は21時から22時までのzoom後、プロジェクト会議に参加させていただきました^ ^

仲間とともに、子どもたちを守るためにできることをめちゃ考えています。形になるまで、もう少しお待ちを。

あ、厚労省は、現にこんなのも載せてるしね。

♪言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン〜♪

マジで何がポイズンか考えないとね(^_−)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自然体現ナビゲーター
原田武敬(はらだたけひろ)

・元埼玉県公立小学校教員
・勇気づけ国語塾塾長
・アドラー心理学ELMリーダー
・マヤ暦アドバイザー
・タロットカードリーダー

15年間の埼玉県公立小学校教員を経験した後、2015年3月に退職。
学級経営にアドラー心理学を取り入れ実践。

2015年4月、子どもたちのやる気を引き出し、自信をつけ、自分の考えを持ち、表現する力や心を育てる「勇気づけ国語塾」を開校。

その後、マヤ暦、タロットカードに出逢い学びを深める。
人は本来持っている特性、特徴や能力を知り、自分らしさを発揮できること、本当の自分が望んでいる生き方が、自然体で生きていけることを確信する。

本当の自分とは、
ありのまま、飾らない、等身大の自分のこと。

心の声に正直に生きること、自然体で生きることを自らが実践し、自分らしく生きることを体現している。

現在は、
本当の自分を知りたい
自分の良さを生かしたい
自分らしく生きていきたい
という方のために講座やセッションを行っている。

・学校の先生向けの講座やコンサルティング
・マヤ暦セッション
・タロットカードセッション
・マヤ暦講座
・タロットカードリーディング講座

コメント

コメントする

目次
閉じる