こんばんは。自然体現ナビゲーターの原田たけひろです。
先日メールレターをお読みいただいているみなさんにはお伝えしましたが、
僕の今後についてお伝えしておきますね。

結論から言うと
4月1日から以下のサービスをやめたり、縮小したりします。
動く原田が見られないというのはそういうことです^^

目次

やめること(4月1日から)

【やめること】

◆個人セッション◆
・マヤ暦セッション
・タロットカードセッション
・マヤ暦+タロットカードセッション

◆講座◆
・マヤ暦講座
(ダイアリー講座は現在保留)
・カードリーディング講座
・カード練習会

縮小すること(4月1日から)

【縮小すること】
・勇気づけ国語塾(名称を勇気づけ古事記塾にするかもw)

継続すること

【継続すること】

・学校の先生コンサル(年間限定4名)

・大人のための古事記塾(次回は3/27(土))

・YouTube人生シェアハウスBe live

・メールレター

・公式LINE

というわけで
仕事をしないので(笑)、リアルタイムで動く原田は見られなくなるってことです。
YouTubeは動いているけど、リアルタイムじゃないのでね。

マヤ暦の視点だと今年は黄色の時代の8年目。

起こることは感謝をもって受け取り

共鳴・フォローをテーマに生きる。

だから「自分が自分が!」というフェーズはひとまず終わったという感じです。

僕のやりたいことというより、

僕の力をお役に立てる場に導いていただいている感じがしています。

ま、なかなかの新しい世界なので(笑)

すべてが挑戦になるだろうなーと想像しているところです。

詳細は時期がきたらお知らせします。

とにかく4月から・・・

平日は今までの仕事はしなくなるということです。
夜の時間帯もなかなか難しい。
土日もいろいろと埋まってしまう
ので。

というわけで
個人セッションについては3月までお受けします。
4月以降は学校の先生コンサルだけは行います。
物理的にお受けすることができないので。

もし、個人セッションをご希望の場合は
日程調整がありますので、お早めにお申し込みくださいね。

◆個人セッションについてはこちら↓

◆カードリーディング講座はこちら↓

ではまた。

弥栄

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

先導師
原田武敬(はらだたけひろ)

・元埼玉県公立小学校教員
・勇気づけ古事記塾
・アドラー心理学ELMリーダー
・マヤ暦アドバイザー
・タロットカードリーダー
・現在は、LCA国際小学校教務主任

15年間の埼玉県公立小学校教員を経験した後、2015年3月に退職。
学級経営にアドラー心理学を取り入れ実践。

2015年4月、子どもたちのやる気を引き出し、自信をつけ、自分の考えを持ち、表現する力や心を育てる「勇気づけ国語塾」を開校。

その後、マヤ暦、タロットカードに出逢い学びを深める。
人は本来持っている特性、特徴や能力を知り、自分らしさを発揮できること、本当の自分が望んでいる生き方が、自然体で生きていけることを確信する。

本当の自分とは、
ありのまま、飾らない、等身大の自分のこと。

心の声に正直に生きること、自然体で生きることを自らが実践し、自分らしく生きることを体現している。

現在は、
日本人として生きる
本当の自分を知りたい
自分の良さを生かしたい
自分らしく生きていきたい
という方のために講座やセッションを行っている。

・小学生親子向け、大人向け古事記塾
・学校の先生向けの講座やコンサルティング
・マヤ暦セッション
・タロットカードセッション
・マヤ暦講座
・タロットカードリーディング講座

コメント

コメントする

目次