気づいたら行動へ

おはようございます。自然体現ナビゲーターの原田たけひろです。
日曜日は「今起こっていることについて考える」きっかけとして午前、夜とzoomで情報をお伝えさせていただきました。

今日はその内容を。

本来これは、ここで書くようなことではありません。
僕の仕事に関係のない話ですし、ある意味リスクのある内容だからです。
でも、そのリスクを負ってでも書くことにしました。

今後、ブログを読まない方が出てもいい。
現にメールレターは解除された方はいましたからね。

もう、そんなことを言っていられないからです。
あ、現時点で温度差はあって、大丈夫です。

なぜこういう記事を書こうと決めたかというと

大人である僕たちは子どもたちを守らなければならないからです。
僕たちの住んでいる日本を守らなければならないからです。

突然、何言っているんだ?と思われたかもしれませんが、
この意味は、最後まで読んでいただければご理解いただけると思います。

僕はご縁ある大切な方に届けたいから発信しています。
もし、あなたが、疑問にもち、調べたのなら、
あなたの大切な人に伝えてください。
できることはやりましょう。

知ってしまった以上、
気づいてしまった以上、
大切な人を守るためにできることはあるはずです。
僕も大切な人を守るためにやっていますので、想いは同じです。

信じる、信じない、どう行動するかはあなたが決めることです。

僕の書いていることも疑って読んでいただいてかまいません。
というか疑って読んでもらった方がいいと思います。

そして、ぜひあなた自身で調べてください。納得いくまで。

あ、ご存じの方もいらっしゃると思いますが
検索はDuckDuckGoがオススメです(アプリもあるよ)

では、行きましょう。

目次

劇団NASA?

先日、前澤さんが宇宙に行ったことが話題になりましたが、
あなたはあのニュースを見てどう思いました?

そもそも、あの短期間の訓練で可能なのでしょうか?

耐Gの訓練動画がありましたが、どうなんでしょうねー。
見比べてみてくださいね。



一般の方が耐Gを体験した動画3.6Gでこんな感じに。

3分24秒から3分33秒くらいだけでも様子がわかります


前澤さん。。。耐えたのは・・・・トイレ?



↓元航空自衛隊戦闘機パイロットの方が「呼吸が大事」って言っていますよ^^

1分50秒くらいから


どうでした?


そして、こちらはどうでしょう??
NASA(米航空宇宙局)



ちなみにNASAはヘブライ語で「あざむく、だます」という意味だそうですよ^^



今まで信じていたこと、一度疑ってみる必要がありそうですね。

「そんなことあるわけない!」って思うかもしれません。

そりゃそうですよね。今までずっと信じてきたことですから。
信じたくない気持ちをわかります。

でも、、、
僕たちの想像を絶するスケールで隠され、騙されていたことがあるのも事実。
ずっと昔から。知らされてこなかった。
それは仕方のないことです。

でも、
今、多くの情報が出てきています。
多くの情報を掴みにいくことができます。
その情報を知り、どうするか?

それは
あなたにしか決められないことです。
あなたが考えてください。
あなたの感覚を信じてください。

無料PCR検査

PCR検査の無料実施を大々的にうたっていますね。(ドラックストアでも売ってますが)
東京・大阪・福岡・・・と開始されているところもありますが、いずれは全国展開もありそう。

そもそも
この検査って、信頼できるんですか?

以前、この検査が流行り出した時
外国でヤギの血やパパイヤを検体に出したら「陽性」で返ってきたという話もありました。
偽陽性とかいろいろありましたよね。そんな検査を信じていいのでしょうか?

検査自体を疑う。

検査キットも疑った方がいいですよ。zoomでは話しましたけど。

陽性者数と感染者数は違うはずになのに、全部感染者数にして報道してしまうメディア。
拡大、国内初、濃厚接触者、市中感染(市中って当たり前じゃない?)、クラスターなどのワードが出てくると不安になりますね。

この前、尾身会長が自分で「感染開始」って言っちゃったけど、
あなたの合図で始まるのかな?
尾身クロンだから??


検査数が増えれば、陽性者数が増えるのは当たり前、それを感染者扱いする。

毎回このパターンですね。不安を煽るパターン。

今回も「無料」をエサにして検査数を増やしたい
陽性者が増えたことを感染者が増えたことにして報道
ワクチン接種へ

という流れですね。

集団接種会場とか並んでいる人、本当に全員が接種のために行っていると思いますか?
並ぶバイトがありますよ。並んでいるところにテレビ局が来る。放送する。

みんな行っているみたい。

そうかつて皮肉混じりにこんな文がありましたね。




ワクチンの在庫を使い切ろう、みたいなとんでもない話。
だってまた、新種株なんでしょう?
対応できるの?

こんなことを言っているのは誰ですか?
シオノギから出そうとしているやつも治験最終段階だって。
早すぎるでしょ、どう考えても。
ワクチン自体も早すぎたし、今も治験中だから。
しかも創価企業だよ。

国産だから安心?
本当ですか?

無症状、軽症にも効くって
無症状とか軽症ならいらなくない?

手軽になったというのは無料と同じ発想ですよ。
気をつけないとね。


そもそも
コロナウィルスの存在を示すものはどこかから出ているんですか?

COVID-19ウィルスの分離された標本を誰も持っていないこと、
つまり存在を認めていない各国機関は下記の通りです。

・アメリカCDC 2020/07
・カナダ保健省 2020/07
・イギリス保健省 2020/08
・イングランド公衆衛生局 2020/08
・オーストラリア連邦科学産業研究機構 2020/10
・スコットランド公衆衛生局 2020/10
・ウェールズ公衆衛生局 2020/10
・デンマーク スタテンズ血清研究所 2020/10
・アイルランド保健省 2020/11
・欧州CDC 2020/11
・日本厚生労働省 2020/12
・オランダ保健福祉スポーツ省 2020/12
・ファイザー 2021/01
・中国CDC 2021/01
・ニュージーランド保健省 2021/01
・スロベニア リュブリャナ大学 2021/01
・日本文部科学省 2021/02
・スペイン保健省 2021/02


上記機関の発表した文言がみたい方はコチラ


存在を認めていないものに新種って存在するんですか?


ちなみに、
↓新種株一覧↓カタカナにして下さった方がいて助かりました。

今話題の尾身クロン、いや、オミクロンがあるのは偶然ですか?
デルタとかラムダとかあるのも偶然ですか?
発動って何ですか?

そもそも、
存在していないものに対するワクチンって矛盾していませんか?
どうやって作っているのでしょう?


先日、ファイザーのCEO、がFBIに逮捕されましたよ。

有効性の改ざん、副作用の対する誤解する言動により内部告発。
メディアに圧力をかけたこともあるけど。

ちなみにこの人自身、自分が健康だからと言う理由でワクチンは打っていませんよ。
(本人の動画ありますよ)

これはどうなんですか?


そして、今声を大にして言いたのは子どもが狙われていること。

まず、文科省。終わってる。
濃厚接触者受験できないとか言っちゃって。
もし1人がいい加減な検査で陽性にされて、
高3のクラス全員、濃厚接触者扱いで受験できなかったら、
その1人の子はクラス全員の人生の責任を感じることになるわけです。
絶対感じるよ。コロナのせいなんて思えないよ、普通の人なら。

だから
慌てて、濃厚接触の範囲を変えたり、
受験は別室でという対策になったりしたけど。

受験会場まではみんなどうやって来るのかな?
電車とか使わないの?
交通機関は関係ないの?いつも思う。

スポーツ観戦で感染者が出て調べるとかいっているけど、
そこじゃないでしょ。

観戦で感染?
ネタかよって話。



5歳から11歳の子どもも接種する

本当に必要なのかよく考えてほしい。

ただでさえ、
余儀なく、意味なくマスクをさせられている子どもたちを見てどう思いますか?

仕方ないんですか?


マスクだって調べてみれば
効果がないことなんて簡単にわかりますよ。

これらのことを発信をして、対策を進めているのは誰ですか?

日本政府です。

その情報を流しているのは誰ですか?

メディアですよ。


この2つ、どう考えますか?


何でワクチン接種をゴールにしているのですか?
メリットがあるからでしょ?
政府にとって。
1つは医療利権。

あ、株式会社日本政府の上に大企業があるからね。
つまり、政府を動かしているのは企業ってことだから。
これも調べればわかる。
そこにはちゃんとファイザーは入っているからね。

医者もワクチンを打つのバイトがあるからね。
だいたい、診断でいくらもらえるとかあったし、
テレビに出てワクチン推進している医師はお金もらってたもんね。
今、手のひらを返したように慌てて逆のことを言うようになった医師もいるけど。


国民のためなんかじゃないってことがわかるね。
そもそも日本人のためじゃない。
だって国会議員のほとんどは日本人じゃないから。
だから、こんなことができるのです。
同じ日本人なら、こんなことしないよ。
ま、日本人じゃないのは芸能人もだけど。
芸名の前に本名が日本語じゃないから。


そういうことですよ。気付きましょう。
政府のやっていることだからと安心している場合じゃない。
言いように騙されているってことだから。

今までの情報から考えれば誰でもわかるね。


ちなみにその日本政府は

株式会社日本政府 法人番号2000012010019

内閣府のHPの一番下にちゃーんと書いてあります。


なんで株式会社なんでしょうね。

RCEPとは?

コチラも緊急度高い!ま、全部だけど。

覚醒プロジェクトでわかりやすい動画を作成しました(twitterとかでも流れていますよ)

あわせて読みたい
VimeUhOh Sorry, we couldn’t find that page


こんなことが起こらないって言えますか?

根拠は何ですか?

今まで平和だったから?

それって根拠になりますか?

今、起こっていることは平和ですか?

本当にそうですか?

日本人じゃない人が考えてやっているんですよ。
支配されますよ。


現に外国はどうですか?
テレビのニュースでは一切流されませんが、
世界各地で国民が立ち上がっていますよ。


日本の現状を知る

こちらも覚醒プロジェクトより↓

憲法改正にもっていくために、
デジタルパスポートとか他の大きな話題が出て来るわけ。
注目させないようにするためにね。

対岸の火事じゃない。

日本が平和というのは
平和ボケと言わざるを得ない。

いい未来をイメージすることは大事だけど、
でも、現状見ないでいい未来って来るのですか?

知らなかった方は今、知ってどう行動しますか?
知らなかったときにも、日本国民の中にはいろいろと活動していた人がいるんですよ。

僕も初めは知らなかった。でも、知った。
怒りを覚えた。騙されていたことに気づかなかったこと自分に対して。

誰に怒りをぶつけるか?政府ですよ。
政府に仕切られたらこの後どうなります?
想像してみてください。

ウイグルとか、香港みたいになる可能性があるんですよ。
他人事じゃない。

現実をみよう。

気づかないふりはやめよう。
見ないふりもやめよう。

おかしいと思ったのなら、調べよう。
そして、大切な人に伝えよう。


弥栄

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

先導師
原田武敬(はらだたけひろ)

・元埼玉県公立小学校教員
・勇気づけ古事記塾
・アドラー心理学ELMリーダー
・マヤ暦アドバイザー
・タロットカードリーダー
・現在は、LCA国際小学校教頭

15年間の埼玉県公立小学校教員を経験した後、2015年3月に退職。
学級経営にアドラー心理学を取り入れ実践。

2015年4月、子どもたちのやる気を引き出し、自信をつけ、自分の考えを持ち、表現する力や心を育てる「勇気づけ国語塾」を開校。

その後、マヤ暦、タロットカードに出逢い学びを深める。
人は本来持っている特性、特徴や能力を知り、自分らしさを発揮できること、本当の自分が望んでいる生き方が、自然体で生きていけることを確信する。

本当の自分とは、
ありのまま、飾らない、等身大の自分のこと。

心の声に正直に生きること、自然体で生きることを自らが実践し、自分らしく生きることを体現している。

現在は、
日本人として生きる
本当の自分を知りたい
自分の良さを生かしたい
自分らしく生きていきたい
という方のために講座やセッションを行っている。

・小学生親子向け、大人向け古事記塾
・学校の先生向けの講座やコンサルティング
・マヤ暦セッション
・タロットカードセッション
・マヤ暦講座
・タロットカードリーディング講座

コメント

コメントする

目次