マヤを学んでこうなった

おはようございます。原田たけひろです。

昨日はお昼からセッションっていうかコンサルっていうか、どっちもっていうかw

ま、自然にそうなったんだけど、めちゃ楽しく、しかも学びありの時間でしたー。
ありがとうございました^^

その後、次女の個人面談。
次女はマヤ暦で

K86
白い世界の橋渡し・青い嵐・音8


先生から次女の様子を聞いたとき、
マヤ暦で見たものと同じだったので、自分の特徴を生かしているんだなぁと思ったね。

しかも精神年齢が高いって。わかるねw
僕より高いね、きっと。

ついでに、と言ってはなんだけど、
先生の特徴もその場で調べちゃったのでお伝えしておきましたw

今、僕が教員やっていたら、個人面談でマヤ視点、言っているね、絶対。


さて、今日は昼間に個人セッションがあります。どんな気づきがあるか、楽しみです^^



あ、今夜、
メールレター
マヤ暦講座情報、カードリーディング講座情報を送りますねー。
その後公式LINEにも送りまーす。

目次

マヤを学んで・・・

日曜日にマヤ暦スタートアップ&ベーシック講座が終わりました。
いただいた感想をご紹介しますね。

武ちゃん先生の例えもとても分かりやすく、さすが元先生。締めるとこはきちっと締めて毎回楽しく学ばせていただきました😆🎶この場を借りて武ちゃん先生にもお礼が言いたいです。
勇気づけ講座から〇〇組の私達を愛のあるユーモアとジョークで導いてくださり、本当にありがとうございました😊✨
このメンバーでまた学べること、楽しみにしています。

マヤ暦を知る知らないで、こんなにも自分の考え方の幅が広がるとは思いませんでした。本当に楽しかったです😌💓

本当にマヤ暦講座、楽しくて学びが深まり、自分軸がまた更にしっかりできるきっかけになりました。
たけちゃん先生、ユーモアたっぷりでとてもわかりやすい講座をありがとうございました

ありがとうございました!

今まで知らずに生きてきたんだから、別に知らなくても生きていけるよね、当たり前だけど。


でも、
何か気になる
なんとなく、やったほうがいいと思う
よく耳にする
よく目にするものって
やっぱりそこに何かあるよね。

その時は分からなくても、
絶対あとで、

「あーだから学んだんだ〜」

って分かるよ、きっと^^


だから、あなたの

なんとなーくという感覚、
気になるなーという感覚、大事にしてくださいね。

自分とつながる

Connect with… では、

自分とつながることを一番に大事にしている

それはあなたに、
「本当の自分」に気づいてほしいから。


本当って・・・

じゃ今の自分はウソなの??

ってそういうことじゃなくて、

自分の

本当の気持ちを知ろうよってこと。

本当の力を知ろうよってこと。


探すというより、

すでにあるものだから

井上陽水に聞かれなくても
探さなくても大丈夫!


あるものに気づくだけだから。

気づいてほしいから

僕は自分のできることで

あなたに、

「本当のあなた」に気づき、

「本当のあなた」で生きてほしいと思う。

これは、僕が実際に体験したことだから
伝えられることなんだけど。


そのために
マヤ暦とタロットカードを使っています。
話のなかでは潜在意識とかアドラー的なかかわりのこともいうけどね。

◆◆◆
今の問題を解決したい。
現状をなんとかしたい。
自分について知りたい。
自分の特性・特徴・能力を知りたい。
この先、どうしていけばいいのかわからない。など、
「今」の現状を知りたい、
「今」できることを知りたい方は
個人セッション
※7月31日までにお申し込みの方は
 19800円 → 13200円です。



◆◆◆
本当の自分を知る
本当の使命を知る
役割を知る
今後の方向性がわかる
人生の流れがわかる
他の人の特徴も調べられる
マヤ暦講座

◆◆◆
1日1日のエネルギーを意識してシンクロを起こそう!
マヤミラクルダイアリー講座


◆◆◆
自分で
潜在意識からのメッセージを
受け取れるようになる!
カードリーディング講座

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

先導師
原田武敬(はらだたけひろ)

・元埼玉県公立小学校教員
・勇気づけ古事記塾
・アドラー心理学ELMリーダー
・マヤ暦アドバイザー
・タロットカードリーダー
・現在は、LCA国際小学校教頭

15年間の埼玉県公立小学校教員を経験した後、2015年3月に退職。
学級経営にアドラー心理学を取り入れ実践。

2015年4月、子どもたちのやる気を引き出し、自信をつけ、自分の考えを持ち、表現する力や心を育てる「勇気づけ国語塾」を開校。

その後、マヤ暦、タロットカードに出逢い学びを深める。
人は本来持っている特性、特徴や能力を知り、自分らしさを発揮できること、本当の自分が望んでいる生き方が、自然体で生きていけることを確信する。

本当の自分とは、
ありのまま、飾らない、等身大の自分のこと。

心の声に正直に生きること、自然体で生きることを自らが実践し、自分らしく生きることを体現している。

現在は、
日本人として生きる
本当の自分を知りたい
自分の良さを生かしたい
自分らしく生きていきたい
という方のために講座やセッションを行っている。

・小学生親子向け、大人向け古事記塾
・学校の先生向けの講座やコンサルティング
・マヤ暦セッション
・タロットカードセッション
・マヤ暦講座
・タロットカードリーディング講座

コメント

コメントする

目次