2/3(木)21時〜突然カードリーディング〜

こんばんは。自然体現ナビゲーターの原田たけひろです。
例によって直感で、2月3日(木)21時から22時
zoomによる無料カードリーディングを行います。

目次

テーマは目覚め

2月3日(木)まで、マヤ暦で言うと
黄色い種のエネルギーが流れている期間。


簡単に黄色い種について。

黄色い種のエネルギーのキーワードは
「生命の種」「開花」「目覚め」

つまりエネルギーの影響を受け、
この期間に目覚めることが起きているのでは??

いきなり「目覚める」と言われても
なかなか気づかないこともあると思います。

え?なんのこと???


もしかしたら

気づきための出来事があったかもしれないけど

「うるさーい」って止めちゃったかも。

うーん、気づかないようにしちゃたともいうけど。

気づきたくないか、起きたくないかw


出来事、言葉から何か気づいたことはあったかな?

気づくってなんなのさって話だけど、

本質に気づくってこと。

自分の本質ね。

だから気づきとしては

内側からうまれてくるもの。


あ、そうか!

あ、そういうことか!

あ、こういうことをしたかったんだ!

あ、こうじゃなかったなんだ!

みたいな。

これが目覚めになるわけだね。

目覚めたら・・・

次は行動だね。

カンのいい人だと

出来事から
あーこれはこのために起きているなーっていうのがわかっちゃうと思う。
直感的にね。

めちゃ考えている僕ですが、
実は僕は直感側の人間です。

だからセッションとかでお話を伺っている途中に
あ、これかなっていうのはわかる。

それがつながると

〇〇に気づくためにこのことが起こっている
■■が課題
そのために
△△をしていく

みたいなルートができる。まいくつか出てくるけどね。

でも、これはあくまで抽象的なものだから
実際は具体的な行動を考えてもらったり選んでもらったりしている。


カードセッションだと、
もう引いたカードでだいたいわかるわけw

ただ潜在的な話でもあるから、
ご本人は気づいていないということもあるので、
気づいてもらっているわけです。
気づくと変わるからね。

今回の無料カードリーディングは

この目覚めについてです。
あなたに「どんな目覚めが待っているのか」
A、B、Cと3つのカードから選んでいただき、
カードからのメッセージをお伝えしますね。

今のところこんな感じでやる予定です^^


5種のカードを使います。

上段左から
◆月のご神託カード
◆龍神カード
◆日本の神仏カード

下段左から
◆光の伝言
◆エネルギーカード


A、B、Cの3択は直感で選んでください^^
カードと石と合掌動物(仲間が増えましたw)をおきますので。

下に、zoomのリンクを貼っておきますね。

例によって途中退室、途中参加、画面OFF、OKです。

◆タイムスケジュール◆ 細かっ!!w

21時から21時5分 目的の説明
21時5分から21時15分 カードを引く→直感で選ぶ
21時15分から21時30分 Aについて
21時30分から21時45分 Bについて
21時45分から22時    Cについて

突然カードリーディング<目覚め>のZoomミーティング
2月 3日 (木曜日)⋅21:00~22:00

Zoomミーティングに参加する

https://us02web.zoom.us/j/84234439463?pwd=MXZ1UitvUlk0QTFXNC8xdVJRWkRrZz09

ミーティングID: 842 3443 9463
パスコード: 889693



何かの気づきになりますように^^

弥栄

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

先導師
原田武敬(はらだたけひろ)

・元埼玉県公立小学校教員
・勇気づけ古事記塾
・アドラー心理学ELMリーダー
・マヤ暦アドバイザー
・タロットカードリーダー
・現在は、LCA国際小学校教頭

15年間の埼玉県公立小学校教員を経験した後、2015年3月に退職。
学級経営にアドラー心理学を取り入れ実践。

2015年4月、子どもたちのやる気を引き出し、自信をつけ、自分の考えを持ち、表現する力や心を育てる「勇気づけ国語塾」を開校。

その後、マヤ暦、タロットカードに出逢い学びを深める。
人は本来持っている特性、特徴や能力を知り、自分らしさを発揮できること、本当の自分が望んでいる生き方が、自然体で生きていけることを確信する。

本当の自分とは、
ありのまま、飾らない、等身大の自分のこと。

心の声に正直に生きること、自然体で生きることを自らが実践し、自分らしく生きることを体現している。

現在は、
日本人として生きる
本当の自分を知りたい
自分の良さを生かしたい
自分らしく生きていきたい
という方のために講座やセッションを行っている。

・小学生親子向け、大人向け古事記塾
・学校の先生向けの講座やコンサルティング
・マヤ暦セッション
・タロットカードセッション
・マヤ暦講座
・タロットカードリーディング講座

コメント

コメントする

目次