撮影してきました!

おはようございます。原田たけひろです。
昨日は9月から始まるYouTubeの動画撮影日でしたー。4人でやっていくんだけどね。

FBやっている方はタグ付けされているから見てみてね^^


この日までに実際に会って打ち合わせ2回。
その他、日々メッセージのやりとりで打ち合わせを行い、迎えた初の撮影日。

【打ち合わせ】 1回目
2021年6月4日@HiltonTokyo


【打ち合わせ】 2回目 
2021年7月6日@the 3rd Burger


◆撮影 1回目 
2021年8月11日@都内某所

緊張したのは始まる前だけ😆
始まっちゃえば打ち合わせと同じ感じでしたw

目次

こんなコンセプトでやります

ぴかりんのブランディングデザインをみんなで学んでいて、それをYouTubeにも取り入れています。だから、めっちゃ真剣に考えているんですよ、みんな。

だから、このコンセプトもぴかりんに教えてもらったことをもとに考えているわけ^^

『Be live』Presents
人生シェアハウスへようこそ。

「ある」からはじめよう
「ある」に気づくこと
「ある」を見つけること
「ある」を感じること
「ある」を知ること
「ある」を思い出すこと
「ある」に還ること

様々な経験を通して
自分らしく生きている4人のメンバーが

“『ある』からはじめよう“

をコンセプトに自分らしく生きるヒン
トをお伝えしていくチャンネルです。

今からチャンネル登録を!

人生シェアハウス【Belive】
https://youtube.com/channel/UCA8OhHDUwIoDx–D1fLxRxg

そのままを観る

もちろん、観ていただくための動画だから
「作っている」んだけど、
たぶん、作っている感じがないと思う。

カメラは回っているんだけど、
みんな自然に語っている感じ。
そんな雰囲気もお届けできたらと思います^^
むしろ、こっちの方が大事だと、個人的には思っているんだけどね。

気楽に観ていただけるチャンネルですから、もうほんと、気軽にね。

だから

正座して
ノート開いて
ひと言も聞き漏らさずに!!

とかいらないからねw

「あ、ちょっと観てみようかなー」
って感じで大丈夫!

念のため、言っておきますが、
めちゃ自然に楽しくおしゃべりをしている感じだけど、内容はめちゃ真面目

ヒントになることは必ずありますよ^^

どう感じるか

内容は真面目って言っているから
学ぶことがあるんだなって
思うかもしれないけど、
そんなことはない!あるかなw

矛盾しているようだけど、
このYouTubeチャンネルの動画は

見て知識を詰め込むというより、
感じてもらえればいい
と思っています。

僕たちが

自分らしく生きていてすごいでしょ!
ってことじゃなくて、
こんな感じで自分らしく生きられるように

4人はやっているんだけど、あなたはどう?

って聞いている感じ。

だから、話している内容について

あなたがどう感じるか?
あなたがどう思うか?


を大事にしていただければと思います^^

配信までお楽しみー。ではまた。

・。・。・。・。・。・。・。・
チャンネル登録できます。
というか、絶対して!w

『Be live』Presents

様々な経験を通して
自分らしく生きている4人のメンバーが

“『ある』からはじめよう“

をコンセプトに自分らしく生きるヒン
トをお伝えしていくチャンネルです。

9月スタートですが、
今からチャンネル登録できます。

さっき登録しなかったでしょ?
はい、ここでやってー😆

人生シェアハウス【Belive】
https://youtube.com/channel/UCA8OhHDUwIoDx–D1fLxRxg



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

先導師
原田武敬(はらだたけひろ)

・元埼玉県公立小学校教員
・勇気づけ古事記塾
・アドラー心理学ELMリーダー
・マヤ暦アドバイザー
・タロットカードリーダー
・現在は、LCA国際小学校教頭

15年間の埼玉県公立小学校教員を経験した後、2015年3月に退職。
学級経営にアドラー心理学を取り入れ実践。

2015年4月、子どもたちのやる気を引き出し、自信をつけ、自分の考えを持ち、表現する力や心を育てる「勇気づけ国語塾」を開校。

その後、マヤ暦、タロットカードに出逢い学びを深める。
人は本来持っている特性、特徴や能力を知り、自分らしさを発揮できること、本当の自分が望んでいる生き方が、自然体で生きていけることを確信する。

本当の自分とは、
ありのまま、飾らない、等身大の自分のこと。

心の声に正直に生きること、自然体で生きることを自らが実践し、自分らしく生きることを体現している。

現在は、
日本人として生きる
本当の自分を知りたい
自分の良さを生かしたい
自分らしく生きていきたい
という方のために講座やセッションを行っている。

・小学生親子向け、大人向け古事記塾
・学校の先生向けの講座やコンサルティング
・マヤ暦セッション
・タロットカードセッション
・マヤ暦講座
・タロットカードリーディング講座

コメント

コメントする

目次