「音2」同士の話

おはようございます。原田たけひろです。
昨日はマヤミラクルダイアリー講座4日目が無事に終わりました。

※8月のダイアリー講座の日程は今週中にメールレター、ラインにてお知らせします。

マヤ暦スタートアップ&ベーシック講座はリクエストをいただきましたので、9月より開催します。(日程調整中)


白い風のエネルギーの期間だったため、
いろいろと伝えたーい!という思いが出てきちゃいましたね。
今日も出ちゃうかな?

あなたも何か伝えたい!
って思うことがあったら

ぜひ、

「私はこう思っているんだー」

って伝えてみてくださいね。

いつも以上に伝わるよ、きっと。



だから僕も言ってみた↓



「人のバスタオルの上で寝ないで!!!」

しかも
ラテは自分でバスタオルを広げていますw


ちっとも伝わらなかった・・・。
白い風のエネルギーも
寝ている時はダメみたいw
犬だから?

このあとどうなったのか?は最後に。


あ、聞く時は昨日の記事を参考に

目次

ある社長さんのセッション

午後は個人セッション。
ある会社の社長さんでした。

初めに
マヤ暦で調べた結果をお伝えしました。
そして、その後
OSHO禅タロットカードで今の問題の解決のヒントを。

個人セッションはこんな流れです。

意気投合


この社長さんは僕と同じ音2!!

つまり、

「迷いと葛藤の音2」会談です、笑。

おそらく周りからは迷っているようには
見えないと思う。僕も見られないと思うし。
でも、脳内は迷っているんですよ。

そして、同じ音同士なので、気が合う。


能力が同じなので、
なんかわかるんですよね。

しかも、直感を大事にしていた方。

だから
「迷わない音2」会談だったんです^^


社長さんが直感で決めた日程も
マヤ的にその目的に最適な日だったことが判明。ま、答え合わせができたって感じ^^

社員教育も子育ても
大事にしている価値観が同じでめちゃ共感!

動画撮っておけばよかったって思うほど、
マジ、尊敬です!

最後は自分で


その後
OSHO禅タロットカードで問題解決!

カードは潜在意識を見える化します。

だから、
頭でいくら考えてもわからないことを教えてくれる、ってこと。

だから、カードを読み取ってお伝えした時に

「あー」

「そうそうそうそう」

「はー」

みたいな感じで、

あのことかー

あのことだー

って脳内でわかっちゃう^^

言葉にしなくても、社長さん自身が納得、腑に落ちているので、それでOK!

でも、大事なのは、
カードは現状を映し出すってこと

だから、
その後の行動は自分で決める




マヤ暦もカードも

本来の自分はどんな自分なのか?

今の自分はどんな自分なのか?

自分はどうしたいのか?

が見えてくる。


その後、どうするか?

どう生きていくか?は、

あなたが決められる
ってこと。

そう、自分の人生、自分で決めるでしょ?

あなたには自分で決められる力がある
ってことですよ。


だから今、

ちょっと自分のことがわからない、

今やっていることで本当にいいのかどうかわからない、って思っていても大丈夫^^

今、自分と向き合っている時期だから。

◆リニューアルに伴い、
 個人セッションは7月中のお申し込みに限り
 通常 90分 19800円のところ
 →→ 90分 13200円で行っています^^
⇒⇒⇒詳しくはこちら

あ、ラテね。
はい、最後はこんな感じでした、笑。
起こせないよね・・・なんか😊





よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

先導師
原田武敬(はらだたけひろ)

・元埼玉県公立小学校教員
・勇気づけ古事記塾
・アドラー心理学ELMリーダー
・マヤ暦アドバイザー
・タロットカードリーダー
・現在は、LCA国際小学校教頭

15年間の埼玉県公立小学校教員を経験した後、2015年3月に退職。
学級経営にアドラー心理学を取り入れ実践。

2015年4月、子どもたちのやる気を引き出し、自信をつけ、自分の考えを持ち、表現する力や心を育てる「勇気づけ国語塾」を開校。

その後、マヤ暦、タロットカードに出逢い学びを深める。
人は本来持っている特性、特徴や能力を知り、自分らしさを発揮できること、本当の自分が望んでいる生き方が、自然体で生きていけることを確信する。

本当の自分とは、
ありのまま、飾らない、等身大の自分のこと。

心の声に正直に生きること、自然体で生きることを自らが実践し、自分らしく生きることを体現している。

現在は、
日本人として生きる
本当の自分を知りたい
自分の良さを生かしたい
自分らしく生きていきたい
という方のために講座やセッションを行っている。

・小学生親子向け、大人向け古事記塾
・学校の先生向けの講座やコンサルティング
・マヤ暦セッション
・タロットカードセッション
・マヤ暦講座
・タロットカードリーディング講座

コメント

コメントする

目次