【本日申込最終日】タロットカードセッション

おはようございます。自然体現ナビゲータの原田たけひろです。

先日よりご案内していた
現在の価格でのタロットカードセッションのお申し込みは本日まで。
お申し込みだけで大丈夫です^^

早速明日、午前と午後にセッションがあります。
お申し込みありがとうございました^^

セッションを受けていただいた方の感想をご紹介しますね↓

昨日は、遅い時間までありがとうございました。

沢山のギフトをいただき、楽しい時間を過ごせたことに幸せを感じてます!色々勝手を聞いていただいて心から感謝しております。

原田さんの、わかりやすく的確なアドバイス(←素晴らしいです
カードからのメッセージを心に置いて、人生の様々なリズムに身を委ねながら頑張って行きたいと思います。

新しいステージに進んでおられる原田さんに
みていただけてよかったなーと思ってます。

これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました^^

先日は大変お世話になりました。
とても楽しいセッションをありがとうございます。
自分は今、思いの外流れに乗っていることが分かり、安心いたしました。
転職活動も頑張っていこうと思います。
また、何か進展がありましたら、結果をご報告いたします。この度はありがとうございました。

カードリーディングがいつも核心をつくカードで毎度丸裸にされる感じだけどクセになる(笑)
自分でもずっと閉じ込めてきたことがはっきり見えて、こなが嘘をつくことにすごくイライラするのは、私が自分を守るために自分にも人にも嘘をついてきたからなのかなって思います。このことに気づけて本当によかったです。

カードリーディングについては、もう秀逸ですね。
まさかお酒のことを注意されるとは…笑
言葉がどんどん出てくるたけちゃん先生、すごいです。

※強調、アンダーラインは自画自賛のため自分でやりましたw

初めのカードはこうなります。



ここまで引くと表面的なところから
徐々に深まっていき、

気づかないようにしていたことに
気づかされることがありますね。

その気づきが大事です。

何をどうする?は後でOK

まずは「気づくこと」

そんな気づきのためにぜひカードを!


ごく稀に・・・
魂が喜び、涙する場合がございますので
ティッシュをご用意を^^

あ、僕は泣かすつもりはまったくありませんのでご安心を^^

タロットカードセッションの詳細&お申し込みはこちらです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自然体現ナビゲーター
原田武敬(はらだたけひろ)

・元埼玉県公立小学校教員
・勇気づけ古事記塾
・アドラー心理学ELMリーダー
・マヤ暦アドバイザー
・タロットカードリーダー
・現在は、LCA国際小学校進路相談室長

15年間の埼玉県公立小学校教員を経験した後、2015年3月に退職。
学級経営にアドラー心理学を取り入れ実践。

2015年4月、子どもたちのやる気を引き出し、自信をつけ、自分の考えを持ち、表現する力や心を育てる「勇気づけ国語塾」を開校。

その後、マヤ暦、タロットカードに出逢い学びを深める。
人は本来持っている特性、特徴や能力を知り、自分らしさを発揮できること、本当の自分が望んでいる生き方が、自然体で生きていけることを確信する。

本当の自分とは、
ありのまま、飾らない、等身大の自分のこと。

心の声に正直に生きること、自然体で生きることを自らが実践し、自分らしく生きることを体現している。

現在は、
日本人として生きる
本当の自分を知りたい
自分の良さを生かしたい
自分らしく生きていきたい
という方のために講座やセッションを行っている。

・小学生親子向け、大人向け古事記塾
・学校の先生向けの講座やコンサルティング
・マヤ暦セッション
・タロットカードセッション
・マヤ暦講座
・タロットカードリーディング講座

コメント

コメントする

目次