ぶっとぶ

おはようございます。自然体現ナビゲーターの原田たけひろです。
昨日は大山いずみ先生の「月のご神託」伝授講座を受講させていただきました^^

僕は今まで、月のご神託カードは、セッションや講座の最後のメッセージとして軽ーくお伝えしてきましたが、より深くお伝えできるようになりました^^このカードはメインで使っていないけど(最後にさらっという感じ)、そこを深めたかったので。


カードの意味、カードの配置、解釈について教えていただいたり、カードのエネルギーを感じたりして、めちゃめちゃ勉強になりました。ありがとうございました!

いやいや、カード恐るべしw

めちゃキレイ
目次

ビビビと来たのがこれ

カードを手のひらに乗せてエネルギー感じたわけだけど、一番手のひらにビビビときたのが


これですよ。

まさに、自然体じゃん、ということで、これからも自然体でいきます^^

ちなみに

12・・・自然、奇跡を起こす
青緑・・・求道心、道なき道を行く

納得したね。

そうそう、今回、数と色の意味をより深く学んだのです^^

降参するしかない

自分で引いても絶対に出ないカードがあって、先生に引いてもらったときに出てしまったカードがこれ。


天真爛漫なんだ・・・・じゃなくて(そうかな?どうだろ?)

あなたらしくあるときってところに反応したいけど、

そこでもなくて・・・

そう、数!
「22」ですよ。22。

スピリチュアル系のお仕事の方に出ますって言われた。。。

参りました・・・。

そして、今日のカードがこれ

17・・・7より個性が強いw
プラチナグリーン・・・無限の創造性、素直な、あるがままの自分

参りました・・・・。

招待状が来たね。

自分の思う自分らしくより

どうやら人間じゃないらしい。

自分で思う自然体や個性はまだまだらしいw

もっとぶっ飛んだ感じらしい

それをこれから体験していくことにした。

とにかく明るいマヤ暦
とにかく明るいタロットは目指す!

とにかく明るい安村は・・・目指さない。。。穿いているしw



らしいと書いているのはもちろん、まだ体感していないから。

体感して納得でしょ^^


今日はこれからマヤ暦講座
今日からぶっ飛んでいくのかなー


あ、、、はい。



弥栄

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

先導師
原田武敬(はらだたけひろ)

・元埼玉県公立小学校教員
・勇気づけ古事記塾
・アドラー心理学ELMリーダー
・マヤ暦アドバイザー
・タロットカードリーダー
・現在は、LCA国際小学校教頭

15年間の埼玉県公立小学校教員を経験した後、2015年3月に退職。
学級経営にアドラー心理学を取り入れ実践。

2015年4月、子どもたちのやる気を引き出し、自信をつけ、自分の考えを持ち、表現する力や心を育てる「勇気づけ国語塾」を開校。

その後、マヤ暦、タロットカードに出逢い学びを深める。
人は本来持っている特性、特徴や能力を知り、自分らしさを発揮できること、本当の自分が望んでいる生き方が、自然体で生きていけることを確信する。

本当の自分とは、
ありのまま、飾らない、等身大の自分のこと。

心の声に正直に生きること、自然体で生きることを自らが実践し、自分らしく生きることを体現している。

現在は、
日本人として生きる
本当の自分を知りたい
自分の良さを生かしたい
自分らしく生きていきたい
という方のために講座やセッションを行っている。

・小学生親子向け、大人向け古事記塾
・学校の先生向けの講座やコンサルティング
・マヤ暦セッション
・タロットカードセッション
・マヤ暦講座
・タロットカードリーディング講座

コメント

コメントする

目次