ドアがあります

おはようございます。自然体現ナビゲーターの原田たけひろです。

今、ちょっと仲良くさせてもらっているのが
このカードたち↓


レベルアップ中です。

左のエネルギーを創造するカードはこれね。

何を感じるかレベルでやっております。


右のカードはこれ↓

いろんなドアがあるんですよ。

裏にメッセージがあるんだけど、全部英語w

このカードはセッションで
あ、今これだなって感じたときに引かせてもらっています。

ということで、今日はドアの話。

目次

今そのタイミングかも

僕らの前にはドアがある

いろんなドアがいつもある

ドアを大きく開け放そう

ひろい世界へ出ていこう

もしかしたら、

この記事を読んでいるあなたは、

今、そのタイミングかもしれないね。


悩んだり迷ったりしているかも知れない。

決断にいたるまで、いろいろ考えちゃうよね。

ま、そういうもんだよ^^




今、どのドアを開けようか考えている?

このドアでいいのかと不安に思っている?

ドアは開けない方がいいのかと思っている?

さ、どのドアにする?
もちろん、ドアを開けないというのもあるよ。

絶対にやってはならないこと

どのドアを選んでもいいんだけど、

1つだけ絶対にやってはならないこと

がある。

なんだと思う?

はい、考えよー。

3、

2、

1、

はい、終わりー。

正解は偽ること


あなたの心をだよ。

他の人には偽れても

あなたの心だけは偽れない。

気づかなかったふりをしない。

気づいたらもう仕方ない。

腹をくくろう。

「本当のあなた」に気づかせてもらったんだから。

大丈夫。
あとからわいてくるから、
これでよかったんだって思いが。
今はそう思えなくても大丈夫だから。

だから、
あなたの気づきに目を背けないこと。



だからこれだよ、これ↓
You have to be honest with yourself.

英語で書きたくなっただけw

つまり、
自分に正直にってこと。

これ以外ない。

あなたの心に聴けばわかる。
あなたの心はわかっている。

ドアを開けたら

そのドアを開けたらどうなるのか?

まだ見ぬ世界は不安かもね。

でも、きっとそのドアは

あなたがひろい世界に行くためのドアだよ。

では、どうぞ^^

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。





よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

先導師
原田武敬(はらだたけひろ)

・元埼玉県公立小学校教員
・勇気づけ古事記塾
・アドラー心理学ELMリーダー
・マヤ暦アドバイザー
・タロットカードリーダー
・現在は、LCA国際小学校教頭

15年間の埼玉県公立小学校教員を経験した後、2015年3月に退職。
学級経営にアドラー心理学を取り入れ実践。

2015年4月、子どもたちのやる気を引き出し、自信をつけ、自分の考えを持ち、表現する力や心を育てる「勇気づけ国語塾」を開校。

その後、マヤ暦、タロットカードに出逢い学びを深める。
人は本来持っている特性、特徴や能力を知り、自分らしさを発揮できること、本当の自分が望んでいる生き方が、自然体で生きていけることを確信する。

本当の自分とは、
ありのまま、飾らない、等身大の自分のこと。

心の声に正直に生きること、自然体で生きることを自らが実践し、自分らしく生きることを体現している。

現在は、
日本人として生きる
本当の自分を知りたい
自分の良さを生かしたい
自分らしく生きていきたい
という方のために講座やセッションを行っている。

・小学生親子向け、大人向け古事記塾
・学校の先生向けの講座やコンサルティング
・マヤ暦セッション
・タロットカードセッション
・マヤ暦講座
・タロットカードリーディング講座

コメント

コメントする

目次