あなたの名前の物語 詳細はこちら

【無料zoom】あなたが欲しい力を神様にお借りしよう

こんにちは。
先導師 原田たけひろです。

無料zoom企画をやります^^

題して
「あなたが欲しい力を神様にお借りしよう」です。

今、

こんな力がほしい!

こうなりたい!

と思っていることはありますか?


その力を「8柱の神様からお借りしよう」という企画です。
(厳密にいうと「お借りる」ではないんですけどね^^)

その8柱の神様はこちら


これらの神様から

たとえば、

・決断力がほしい

・自分を大切にしたい

・自信がほしい

・行動力がほしい

・ありのままで生きたい

・自分の感覚を信じたい 

・やりたいことをやりたい

・自分に正直に生きたい


というあなたの想いに応えるために
力を与えてくれる、あなたのことを応援してくれる神様・神社についてお伝えします^^


特に上記の力は求めていないんだけど

最近よく目にする
(実際でもネットでもOK)

最近よく耳にする

気になる神社がある

そういえば、近くにこの神社がある

・・・という場合でもOKです。
それにも意味がありますからね。


第2弾は今週3日間 

◆日時◆
 6月25日(火)20時から20時45分(最大21時)
 6月27日(木)20時から20時45分(最大21時)
 6月28日(金)20時から20時45分(最大21時)

◆お伝えする内容

・あなたが欲しいと思っている力を持っている神様について
・あなたが気になっている神社と神様とその力について
・その神様がいらっしゃる神社について

◆人数
 各回 定員3名(先着順)

◆どなたでも参加できます。

お申し込みはこちらからお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

先導師
原田武敬(はらだたけひろ)

・元埼玉県公立小学校教員
・勇気づけ古事記塾
・アドラー心理学ELMリーダー
・マヤ暦アドバイザー
・タロットカードリーダー
・現在は、LCA国際小学校教頭

15年間の埼玉県公立小学校教員を経験した後、2015年3月に退職。
学級経営にアドラー心理学を取り入れ実践。

2015年4月、子どもたちのやる気を引き出し、自信をつけ、自分の考えを持ち、表現する力や心を育てる「勇気づけ国語塾」を開校。

その後、マヤ暦、タロットカードに出逢い学びを深める。
人は本来持っている特性、特徴や能力を知り、自分らしさを発揮できること、本当の自分が望んでいる生き方が、自然体で生きていけることを確信する。

本当の自分とは、
ありのまま、飾らない、等身大の自分のこと。

心の声に正直に生きること、自然体で生きることを自らが実践し、自分らしく生きることを体現している。

現在は、
日本人として生きる
本当の自分を知りたい
自分の良さを生かしたい
自分らしく生きていきたい
という方のために講座やセッションを行っている。

・小学生親子向け、大人向け古事記塾
・学校の先生向けの講座やコンサルティング
・マヤ暦セッション
・タロットカードセッション
・マヤ暦講座
・タロットカードリーディング講座

コメント

コメントする

目次